うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

あれから半年たちました

かえでちゃんは今日も元気で
チモシーをもりもり食べています


月末のあわただしさに追われ
うっかりしていましたが
かえでちゃんを再びお預かりしたあの日から半年がたちました

沖縄うさぎ情報ブログうさボラの記事
かえでちゃんの短期スティが始まりました
かえでちゃん短期スティ中

手術を受けさせるために短期でお預かりして
そしてそのままうちの子にしてしまったのですよ
(*ノ∀`*)ノ

もうすっかりここで暮らすのにも慣れて
どんどんのほほん顔になっています






ひとつでも選択を間違っていたら今いっしょに暮らしていなかった私たち
もしかしたら出会うことすらなかったかも

不思議な縁に感謝して
毎日「今日もいっしょだね」「(いてくれて)ありがとう」を言って過ごしています

にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/390-dd65f387