うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

天才うさぎ策に溺れるの巻

3月も最終週です
月末でやることが多いのに思うように進まず、くすぶっています
ぶすぶすぶす・・

それはさておき
食欲が戻った王子は元気バクハツで
とんでもなく可愛いお顔をして走り回っています
(個人の感想を含みます)

今朝は珍しくゆっくり出られるので
安心して爆睡していたオットだったのに
時間に正確な王子に
オットさーん時間ーっ!
と暴れられて起こされていました
可哀想にのぅ・・

で、先にかえでちゃんと遊んでから
ゆっくり朝ごはんを食べて身支度をして

「王子ー、あそぼー」とオットがサークルに入って行ったら
当の王子はばびゅーんとケージの中に逃げました

(。´-ω・)ン?

「王子ー?」
「・・・」(出てこない)


オットさんの行動がいつもと違う → 特に今日はお休みとは言っていなかった → もしかして、病院に連れて行かれる!?Σ( ̄ロ ̄lll)

とちっちゃな頭で考えてしまった模様

結局オットが出かけてしまうまでケージから出てきませんでした
あーあ、王子ったら (*´pq`)

【おまけ】
オットが職場でもらったお菓子を
「うさぎだからツマに見せようと思って」と持って帰ってきました
キリッとしたうさぎ(なんか怖い)





にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

そなちね says..."No title"
うさぎ好きの奥様がいる旦那様は、うさぎアイテムを手にとると、奥様に見せずにはいられないのね〜。
どこもいっしょなのね( ^ω^ )
2013.03.26 17:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

そうですねー ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
そしてどんどんうさぎものが増殖していくの

そのうちうさぎで世界征服をたくらむ組織がでてくるかも
2013.03.26 19:16 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/391-7cb0b214