うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

反応がない( ̄□||||!!

昨日はオットが不在で
ちょこっと元気のなかった王子でしたが
野菜もペレットもいつも通り食べていました



夕方からおとなしい・・

へやんぽの時間になっても
表情が硬くて
いつもの、目薬していちじくのおやつのパターンも
おやつ無視

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

いまオットが傍で
「王子?どしたー?」と構っています

これから私も参加してきます

王子~
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みずえ says..."No title"
王子くん、大丈夫ですか?
心配なので、続報をアップしてくださいね。

元気になっていますように<(_ _*)>
2013.03.29 15:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん
わたくし現在月末の大波にもまれております(×ω×)
ご報告を更新できずご心配おかけしてすみません

王子は昨夜のうちに復活しました
どこかが痛いというわけではなかったみたいですが
今日は部屋を暖かくして様子を見ています
2013.03.29 16:16 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/393-ddbb54c8