うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

謎のにんじん

昨夜の王子の不調については皆様にご心配をおかけしてすみません

どこか痛いとかそういう感じではなく
魂がどこかにぬけているようでした

夜中に「ふっ」と元通りになりました

なんだったのでしょう 謎

今日は注意深く見守っていますが
なんとか今のところ普段通りにしています

急にまた寒くなったりと気圧も不安定なので
気を抜かずにいかないとー (>Д<)Da-

さて
相変わらず無農薬野菜を買っています(安いし)
ミカプルさんのマネをしてスライサーで薄くそいであげたら
ようやく王子もにんじんを食べてくれるようになりました

かえでちゃんはスライスしなくても食べれるので
スティック状であげています

「おやつーおやつー♪」







どしたー?




そ、それはスライサーでそいだから(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

mari says..."No title"
王子、不調ではなかったのですかね?
まだまだ油断はできませんね(T-T)
ウチはまろんよりも私が体が弱いので(◎_◎;) 私の方が心配掛けてる感じです~

「るこ丸さんがミカプルさんのモノマネをしながら」スライサーで薄くそいだ!?
と勘違いして読んでしまいました~(笑)
2013.03.30 01:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>mariさん

ママがよわよわだと息子がしっかり者になる法則ですね
ちょっとうらやましい

ミカプルさんの物まねて ヾ(・ω・;) ォィォィ

・・・それもいいかも(いいんだ)
ミカプルさんなりきりっこ目指し
アーティスト祭りのとき物陰から観察してみます

[壁]д=) ジー
2013.03.30 11:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/394-b5bdc5bd