うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

嘘をついてみたくなる

月がめちゃくちゃ混雑しているので
先に還った子はいつもより早く
ママの近くに戻れるらしいよ

今日はエイプリルフール


優しい嘘なら本当になれ



黒うさぎの大先輩ぴかる君
12歳でお月様へ還ったそうです

ここ最近、季節の変わり目はそんなお話が多くて
べそべそしては王子に不思議そうな顔をされます

ほんとうに月は大混雑で大変だから
みんな、いつもより早く戻ってきちゃいな

違う姿でも
ママにはきっとわかるはずだから





にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/397-3d4201fd