うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

とらないで!

今日も4時45分に元気な音で起こされる・・
ケージを覗くとお水もペレットもたくさんあったので
今日はそのままダウン(二度寝)

7時に復活

使っていないようなのでトイレを外してみた



昨日ちょこっとさわっておびえさせてしまったので今日はあまりいじらないようにしよう

夜、ごはんの補充とケージのお掃除
ハウスの中に敷いてあるわらっこ座布団を持ち上げてゴミをおとそうとしたら
「とらないで!」とばかりにすごい勢いで走ってきて噛みついた

∑(゚ω゚ノ)ノ

とらないよ~、おそうじしているだけだよ、と一生懸命説明した

うっかりしてしまったけど
自分の居場所を乱暴に(よく知らないひとに)触られて嫌だったろうな
その気持ちはとてもよくわかる

しゅんとしていたら
ゆるゆると近づいてきて手を舐めてくれた

そうっとなでても逃げなかった

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/4-41ca8bcc