うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

黒い稲妻

(前回のつづき)
朝から機嫌が悪く鼻でどっかんどっかん攻撃を繰り出す王子に心を痛め号泣するるこ丸。すれ違うふたりの明日はどっちだ!?


とういうわけでここから本題

へやんぽでオットに構ってもらい簡単に超ご機嫌になった王子


「ひゃっほぅぅぅっ」と空中ひねり技ジャンプ

アンド

垂直離着陸ジェット機(←漢字が多いと萌える)並みの垂直方向へのばふーんジャンプ
(注:両手を上にあげたウルトラセブンの「ジョワッ」にあらず)

などなど大技を披露してくれました

すごいわー
うさリンピックがあったら日本代表狙えるわー (ノ▽〃)

それはともかく

王子の真骨頂はここから


オットがサークルの中に横たわるのをきっかけに
猛ダッシュ開始

ばびゅーん
ばびゅーん

サークル直結で扉を開け放してあるケージも変則コースに加え
とにかく走る走る

通常の3倍速

あおむけに寝ているオットのお腹もおかまいなしに踏みつけて走る(笑)


画像はイメージです

次に横向きに寝て「シェー」のポーズをとると
足の間、腕の間をジグザグに駆け回る

まさに「黒い稲妻」



画像はイメージです

あまりにも興奮するので最初は心配していたけど
この頃は王子が自分でストップできるようになりました(やっぱり天才だ)

とことこと手の届く範囲にやってきて
どでーんとひっくり返り
「ああ、走って疲れた。なでていいよ。」と目で訴えてきます




かわいい・・ キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ

毎日のようにこんな体育会系の遊びをしている王子は
青春真っ盛り?の生後10ケ月のうさぎです

わんぱくでもいいたくましく(以下略)





ブログ村アクセスランキングに参加しています
↓ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

まりり says..."No title"
先程は、コメントありがとうございました。さっそく、拝見させていただきました。王子くん、とってもかわいくて元気ですね(^0^)イラストもすごくかわいいです!!元気に走り回ってる姿を見ると、こっちも楽しくなってきますね。

また、次の記事も楽しみにしてます(^^)v
2012.04.12 16:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>まりりさん

さっそくお越しいただきありがとうございます。今朝も元気にチモシー座布団を破壊していました。

お揃いハーネス装着を夢見てがんばります o(*>▽<*)o
2012.04.13 09:40 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/40-331bc417