うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

ぷくぷく組

久しぶりに晴れたのでテンションがあがりますね
うさーズは今日も元気で食欲旺盛です


かえでちゃんは新しいわらっこトンネルで遊んでいます



ご機嫌だね   うふ♪(* ̄ω ̄)v


そんな技まで会得したのね
(やや縦にするのがコツだそうです)




さて画像でおわかりでしょうか
かえでちゃん、減量どころかややふっくらしました
(;´Д`A ```

この頃よく走りまわっておりますが
足音の重量感が半端ない

そして人のことは言えず

今週はオットがお弁当持参なので
わたしも同じおかずで
しっかりお昼を食べております

・・・正直、体が重くなった気が・・する・・
(普段が粗食なんです)

まずいわー
エマージェンシーよかえでちゃん
オットを除いてみんなぷくぷく組になっとうよ 

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

そなちね says..."No title"
我が家も旦那を除いて、ぷくぷく隊ですわよ(-。-;
るこさん、一緒にぷくぷく隊になりましょー(笑)
2013.04.04 16:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

o(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ!!
誘わないでー
2013.04.04 16:56 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/400-d45c550f