うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

注射をぷすっと

元気だねーよく食べるねーと言っていた端から
また具合が悪くなった王子を連れて病院にいってきました
(|||_ _)ハハ・・・


でも今日のところは注射を1本しただけでおしまい
「え?これだけ?」と拍子抜けしましたが
素人があれやこれや勝手なことをせずに
早めに病院に連れて行ったのもよかったかも

爪切りをしてもらっている間うさキックで抵抗する王子でした
(なんだ元気じゃん)


体重は1.02キロに減っていました
これが王子のベスト体重なのでよかったよかった

もっとあるように見えるけど??と量りなおす先生(笑)
ああ、王子が「ぷくぷく組」を抜けてしまった (´△`)↓


そして帰ってくるなりチモシーを食べている王子
(元気じゃん)



このまま復活しておくれー



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/401-0084e45e