うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

春の嵐と節制うさぎ

昨日の注射が効いたようで
王子は食欲旺盛、●も大きいのがよく出ています

(A´∇`)ホッ――*☆*

とりあえずおなかの調子が戻るまで
生野菜とおやつのドライフルーツは少な目にして
しっかりペレットとチモシーを食べさせるようにします

王子的には不満らしいけどお腹痛くなるよりはいいでしょ

オンDさんにお見舞いにいただいた三番刈りをまとめ買いしたので
これをハウスの上に直置きしてたくさん食べてもらう作戦を展開中です


そうそう、今朝のこと
お天気が悪くなるのがわかっていたので
朝いちばんで宅配便の営業所に電話して時間指定をキャンセルして
「今日中ならいつでもいいです」と言ったら
そのあとすぐに持ってきてくれました
おかげで早くに王子に三番刈りを食べさせることができました
ありがとう、S川のおじさん(顔見知り)


予報通りだんだん雨足が強くなってきました
今回はあまり被害が出ませんように



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/402-920d84b6