うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

爆弾低気圧 ダウンした飼い主

春の嵐が通り過ぎました

王子は何か血が騒ぐのか朝からバッタンバッタン大騒ぎして
ラタンボールをくわえて投げたりしていました

嵐に興奮する王子 → 

暴れて消耗した分はちゃんとペレットとチモシーを食べてくれて
うんちの状態もよく一安心です

かえでちゃんは雷の音に「キャッ!?」と起きたけど
雨風の音を怖がってはいませんでした
さすが沖縄出身

うさーズは元気でしたが
私が気圧の変化にやられてました
(;´ρ`) グッタリ
急に寒気がして目を開けていられず3時間くらい起きれませんでした
まいったまいった





にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

うさぎブログと関係ないですが
仮面ライダーウィザードの新しい形態
(あまりにキラキラしいブツにときめくわー)

指輪モチーフなのでこれは立爪で宝石を固定しているデザインなのでしょうが
・・五徳!?とか言ってしまったわたしは女子力低すぎダ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/403-b8088932