うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

どか喰いうさぎとヒーター撤去

昨夜のこと
スイッチがはいったのか
牧草→野菜→牧草→野菜とガツガツガツガツ食べ続ける王子に
逆に不安を覚えました

(野菜は少しずつしかあげないようにしました)

食べてくれるのはいいけど
ついこの前も消化管の動きがアレだったんだから
ドカ喰いはヤーメーテー ε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ

たくさん食べてドヤ顔していたところを撮ろうとしたら
撮影音に驚いてびっくり目に

これはこれでかわいい


さて気温もあがってきたので王子のいるリビングのオイルヒーターを片付けて
ケージとサークルにつけていたうさぎ用ヒーター(通称 おしりあっため)も外しました
王子は急に見晴しがよくなったのでキョロキョロ

冷えるとまた具合悪くなるかも・・と
こっちの件もドキドキしたけれど
今朝も元気でホッとしました

ようやく春がきましたよー




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/404-df1aef1c