うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

つまみぐいうさぎ

この頃かえでちゃんがまた甘えん坊レベルをあげました

あぁかわいい

いつもはベランダでやる牧草の仕分けを
かえでちゃんが遊んでいる横でし始めたら
目ざとく走ってきました

いつもは滑るのを怖がってマットの方には来ないのに
新聞紙があると安心するみたいです


あ、コラ つまみぐい!

そうだけど、お行儀悪いよ


でも可愛いから許ス (→甘やかし)


で、新聞紙を片付けると・・

落ちているチモシーを狙っているけど
へっぴり腰 (ノ∇≦*)キャハッッッ♪


ところで王子ですが、
年度初めの行事で珍しく朝からスーツ姿のオットを見て
「いつもと違う」と警戒していました

うちの子頭いいわぁ やっぱり天才かも(→飼い主バカ爆発)


にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みずえ says..."No title"
新聞紙があると滑らないってわかってるんですね。
ほんと利口だわー。かえでちゃんといい、王子くんといい。

チモシーケース、うちのペレットケースと同じだ!
もっと小さいですけどね。
乾燥剤が入れられるんですよね。
2013.04.10 14:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん
かえでちんと新聞紙に沖縄時代の思い出があると聞き
涙腺がもう・・ o(TヘTo)
(沖うさブログ参照)

うさぎって賢いですよね

チモシーケースにしているこれ、乾燥剤もセットできて便利ですよね(わーいお揃い)
250グラムの牧草をほぐして4キロサイズでぴったり☆
2013.04.10 17:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/405-12f596b4