うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

もしかして換毛期

王子の食欲がおさまらないのです
そんなに爆食して大丈夫~?

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


どうやら王子、また換毛期のようです
まだそんなに抜け毛はありませんが全体にモサモサしてきました

もさもさ王子


ちょうどうまい具合に甘えん坊期になったので
ブラシをかけても怒りません(ほっ)

去年は春の換毛期にうっ滞になり約ひと月病院通いでした
今年はもうこれ以上病気にならないように
健康管理をビシッとしなければ (`・ω・´)キリッ

ところで本日わたくしエネルギー切れです(ぐったり)
日本ハムの調子が悪いと具合が悪くなっちゃうんだZE☆

みみ@Mamaさんにいただいた「みみちゃんブレンド」(!)の紅茶に癒されています


今日ははやく休んで明日からまたがんばるですよー




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

小梅 says..."No title"
遊びにきましたー(*´∀`*)
王子ちゃん!!まっくろうさちゃんなんですね!!
ここまでまっくろなたち耳うさちゃんは私、初めて見ました♪
かわゆいゆぃー(o´・ω・人・ω・`o)♪

うちの子も換毛がダラダラと続いております…
今のところ食欲は落ちてませんが、心配ですよね…(>_<)

イラストうまくてニヤニヤしちゃいました♪
また遊びにきますー♪
2013.04.11 03:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>小梅さん

キャーO(≧∇≦)O
ようこそいらっしゃいまし

王子はおじいちゃん(白うさぎ!)の遺伝子で
鼻の頭と手足の先っぽが白い黒うさぎなのです
可愛がってくださいませ

柴又のS先生は「腸が動いていれば多少毛を飲んでも平気」と言いますが
つながりうんちとかでちゃうと慌てますね
ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

何とか乗り切っていきたいものです
俺たちの戦いは始まったばかり☆
2013.04.11 10:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/406-4d4fb5cf