うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

甘えん坊de暴れん坊

王子が甘えん坊です
かえでちゃんとWで甘えん坊期です ♪ d(* ̄o ̄)

いやぁまったく困ったもんですなぁ(顔がだらしない)

さて
きゅるる~んとご機嫌で甘えてきたと思ったら
急にばびゅんとケージに戻ってわらっこ座布団を破壊し始めました


うわー 夢中になってる




プリティでキュアキュアのままでいてほしかったのに
なにゆえそんなに暴れるんだい
あまり興奮しないでおくれよマイハニー

はっ!
王子が暴れるということは
また嵐でもくるのかしら
(過去の暴れの記録  

だんだん空が曇ってきました
なんかすごいなうちのうさぎ



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/407-8eb759c9