うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

ごちそうさまのうさぎ

今夜はオットの帰りが遅いので
わたしは心行くまで・・・・仕事します
(終わらない~終わらないのよぅぅぅ~ (T∇T))

さて
ごはん中のかえでちゃん

さっき起き抜けに牧草をたくさん食べていたので
今日はいつもよりややスローペースで食べ進んでいます


はい、よく食べましたね(2粒残したけど)

この、食べ終わったあとの食器をズズッと押すしぐさ、
この前王子も野菜のお皿で同じことをやっていました

会ったこともないのに
シンクロするのが不思議です

ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!


にほんブログ村 うさぎブログへ


かえでちゃんのおしりにチャックができました

画像がわかりにくいですが縦に毛が盛り上がっています
これはもしや、
この前ミカプルさんが紹介していた背中チャック!?(≧y≦*)

「背中チャックの真実。」
http://coumesroom.blog.fc2.com/blog-entry-372.html

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

小梅 says..."No title"
かえでちゃんも王子に負けない位かわいいですねー!
過去の日記もちょいちょい読ませて頂きました!
かえでちゃんは預かりうさちゃんなんですね…(>_<)
片耳がないのなんて気にしない位元気そうなかえでちゃんに見てるこっちも励まされるようなハゲなのはうちのうさぎのような…

お皿ズズーっとどかすなら可愛いですよー♪
うちはぶん投げますからね…(泣)
食べ終わったら速攻片付けないと大変なことにw
2013.04.13 06:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ミカプル says..."No title"
かえでちゃん、プライムライン(*゚∀゚)キターーーー!
美しい乙女に変身したのね☆

それにしても、王子くんとのシンクロは不思議ですね。
いつかご対面して、ふたりで遊んでいる姿をみたいわぁ(*´ω`人)
2013.04.13 13:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>小梅さん

(おおおお早起きですね)
ソウナンデス、かえでちゃんも可愛いのです(飼い主バカ爆発)
あまりのキュートさに預かりをしたらもう戻せなくなってしまってww

チュチュちゃんのハゲがはやく直りますように
2013.04.13 17:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ミカプルさん

ハッ隊長!
何度も毛をかきわけて「ただボーボーに伸びている」のとは違うことは確認したであります!

もう熟女ですがかえでちゃんの青春はこれからですo(●´ω`●)o
2013.04.13 17:33 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/408-a2f18436