うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

ツンデレなプリンス

昨日の夜はオットがいなかったので
王子は「ツマさんしかいなーい」と不満顔をしつつも
べったりくっついて傍から離れませんでした☆

夜遅くにまた地震があったときも
いつもなら危険を察知してすぐにケージに逃げ込むのに
なんだか私の周りをパタパタ走り回っていました

「ツマさん!よくわかんないけど危ないよ!」って言っているみたいでした

今朝も、私が起きた気配を察して
「かまってーかまってー」とサークルにどっかんどっかんぶつかって呼びつけるし

王子にとって私は
掃除と給食のおばちゃんであり召使なのかのぅ・・と思うときもあるけれど

「そばにいなきゃダメ!」と全身でアタックされるのはうれしいな

(〃ω〃) ポッ



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

小梅 says..."No title"
うちのうさぎは何にも予知してくれない(泣)

うさぎさんにとって飼い主、特にメイン飼い主は基本下僕みたいなとこありますよねヾ(о´∀`о)ノ゙


だがそれがいい…

あ、王子ちゃんのしっぽの裏って白いですか?
こないだ読んだ本にうさぎはどんなカラーでも必ずしっぽの裏は白いって書いてあってちょっと驚き( ̄▽ ̄;)
2013.04.16 09:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>小梅さん

そうそう、つれなくされても可愛ければ許ス
可愛いは最強ー!(今日も飼い主バカ全開でぇす)

王子のしっぽは先っぽにやや白い毛がありますが
裏も黒ですよ・・!?

 >うさぎはどんなカラーでも必ずしっぽの裏は白いって書いてあって

Σ(゜ロ゜;)!!
うちの子、ニュータイプ!?
2013.04.16 12:47 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/411-912754dd