うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

初たんぽぽで美味しいお顔

昨日はお土産にどうぞと
成田空港内の地元野菜の売店で売られていたイタリアンパセリと
近くで摘んできたというたんぽぽをもらって帰ってきました

イタリアンパセリは茎も太くて香りもよく
かえでちゃんも王子も飲むように食べました



ご機嫌になったところで
今度は初めてのたんぽぽにチャレンジしたら
王子のお顔が・・









ナンデスカ
この可愛い生き物はー!
(✪ฺД✪ฺ)


王子の可愛いお顔連発にすっかり悩殺されたのでした
ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~


よっぽど美味しかったんだね
よかったねー




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says..."No title"
タンポポさんはまだうちは挑戦したことがないです
今度朝鮮してみます
王子くんは今日もきゃわゆいっっっ、そのくるくるお目目に見つめられたら胸きゅんきゅん
2013.04.18 23:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

うふふー王子可愛いんですよ、
とレスしようとしたらうっ滞で不機嫌がうがうちゃんに
なっていたのでしばし保留しておりましたwww

うちの近所のたんぽぽは犬のしっこで汚れていたので
安全な自家栽培にむけ
ちょっと怪しい人になりながら綿毛を採取してきました!
晴れたら蒔きます ふふふ
2013.04.20 11:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/414-6b8fcb9d