うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

王子うっ滞日記Sその1 戦うおとこ

昨日は結局予約をキャンセルし
「王子を捕獲次第連絡して通院」ということにしました

「予約キャンセルしたから、ゆっくり寝ていてね」と
1時間ほど放置して
油断したところを捕まえることに成功
v(。・ω・。)

無事病院に連れて行くことができました

それにしても王子・・
先生(男性)に激しく抵抗して
触診の間も
「なにすんだよー」「はなせー」と
うさキック&うさパンチを炸裂させていました

(今回の症状と診断結果については改めて書きます)

注射と点滴の準備で先生が診察台を離れ
その間王子をこちらに戻してもらったのですが・・

ん?

何そのドヤ顔

(診察室で写真をとれなかったのでイメージです)


ツマさん、あいつ追っ払ってやったよ

ぷっ

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
スタッフさんと爆笑しました

でもそのあとまたつかまって
注射と点滴をされましたが
王子的にそれはノーカウントらしいです

うちの王子は天才だわー


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

追伸
海(カイ)くんと飼い主さんは日本時間で19日の午前3時すぎ、
無事ドイツについたそうです

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says..."No title"
キックとパンチが炸裂・・・・あはははは
お薬飲んで、早く元気になって、病院にいかなくていいようになろうね
キックとパンチで、うったいを撃退だぁ!!
2013.04.21 00:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

パンチなんて届くわけないのに
頑張っている姿が可愛くて・・(ぷぷぷ)

あのどや顔は全世界に発信したかったですよー
2013.04.21 17:00 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/416-60399a14