うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

拗ねうさぎ

昨日とはうってかわっていいお天気の一日でした

午後、オットの代休がとれたので
かえでちゃんを健康診断と爪切りにつれていきました
(王子は自分が連れて行かれるかと恐々としていましたww)

思いっきり爆睡中のかえでちゃん


予約時間の都合で一番眠い時間に突然
キャリーにいれて連れて行ったので
帰ってからはすっかり拗ねて遊び場のすみっこで丸くなっていました

かえでちゃんは「ブッ」と声を出して怒ったりうさパンチ攻撃はせず
しずーかに怒りをためるタイプ

「かえで、眠かったのに・・」
「急に怖いことされた、ひどい」というように
すみっこからじーっとこっちを見ます

_| ̄|(、ン、)スマナカッタ...

ごめんよぅぅぅ
次からはちゃんとおでかけする前にお話しするからね

肝心の健康診断ですが
どこも異常なしのピカピカ健康体でした
よかったよかった
そして体重も変化なし(わははは)

昨日やんちゃぼーず(王子)を見ていたスタッフさんに
「かえでちゃんはおとなしい子ですねー」と言われました☆


さて、そろそろ機嫌なおしてくれているかなー




にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says..."No title"
かえでちゃん、病院いってきたんやね
怒らない、怒らない、いつもの笑顔を見せてね
健康で問題なくてよかったです、健康が一番ですもんね
2013.04.23 01:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

「この子は何の心配もない健康体ですよ!」と今回も力強く言っていただきちょっとウルウルきました
そして当うさは・・まだ拗ねてツンツンしています(泣)
2013.04.23 09:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
小梅 says..."No title"
かえでちゃん機嫌直してー(´・ω・`)
チュチュさん病院行く前は暴君
帰宅してからはこの世の終わりのように落ち込んでいます…;

そっか!謎の気配wだから王子君とかえでちゃんは一緒に病院行けないんだ!
なるほどそれはなかなか大変だー;
王子君と会わせないのはやっぱりストレスを考えてのことですか?

王子君のうったい、その後どうでしょうか?
早く元気になるといいなー!
頑張れ王子ー!

2013.04.23 10:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>小梅さん

チュチュちゃんのその豹変ぶりを聞くと
健康診断とはいえやはり病院はストレスになるのかなぁと思っちゃいますね
男の先生にいろいろされるのが乙女心に堪えるかしら
(-_-)ウーム

かえでちゃんは今までずっと保護うさ集団生活でしたし
王子は典型的なネザー男子なので
目の前でほかの子を可愛がる姿は見せられないとです
人間の体力の限界まで二重生活(?)頑張ります!

ご心配をおかけしている王子は回復傾向です
でも元気になったからと安心するとまたぶり返す(泣)ので
慎重に観察中であります
2013.04.23 13:10 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/418-132e5fe1