うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

ちょっとずつ大人

うちのオットは働き者です
年度始めだというのにもう棒人間になっています
最近顔色が悪すぎてなんだか茶色いです(ひー)

オットと遊ぶ時間が一日の中でいちばん好きな王子は
構ってもらえなくて不満げな様子ですが
「オットは疲れているから寝かせてあげようね」と言うと
「うん、わかった」という表情をして
ひとりでわらっこトンネルで遊び始めます

(ああ・・うちの子天才・・)


これは1月に撮ったもの
寝落ちオットに寄り添ううさぎ



週末はすこし時間がとれそうだから
たくさん遊んでもらおうね



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says..."No title"
疲れている旦那さんに寄り添って・・・なんちゅういじらしさ
もうツマのようじゃあーりませんか
時間ができたらたくさん遊んでもらおうね、王子くん
2013.04.24 22:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

寝ているオットが少し体を動かすと瞬時に動きますよ(笑)
待ちきれなくなると髪の毛をかじっています

ププッ ( ̄m ̄*)
2013.04.25 09:07 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/420-3a067c30