うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

王子うっ滞日記Sその4 ファイナルアンサー!

うっ滞になったあとに食欲が戻っても、
王子の場合は
それがきちんと消化、排泄されるまで
慎重に見守りが必要です

これまで何度となく痛い目にあった末にようやくいきついた
「ただいまを言うまでが遠足」理論です(真顔ww)

点滴が体に吸収されたあと
じっくり観察すること2日・・

やっと100%元気な王子になりましたー!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

いまは食欲魔人となってガンガン牧草を食べています
あーよかったぁぁ
安心したらたくさん寝ちゃいました☆

さて、かえでちゃんお迎え記念にいただいたダブルロールの、
王子用の方がついに茅の輪みたいになったので
ケージにいれてみました
(サークルの中に置いたままだと乗っかって危ないのです)

さぁ遊びたまへ (*^皿^*)ノ

フガー


ハウスの中から器用に顔だけ出して破壊活動中


今日はお顔がとっても元気だね ヽ(*´∀`)ノ



ご心配をおかけしましたがどうにか元気うさぎに戻りました

これからも王子、そしてかえでの活躍を見ていてください

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says..."No title"
よかったぁ、100%元気いっぱい王子くんだーーーー
ささ、ダブルロールを存分に破壊しちゃってくださいな
2013.04.25 17:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

なぜこれがここに!?と
最初は不思議そうでしたが
エンジンがかかったら楽しそうに破壊していました~
2013.04.26 10:24 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/421-51f71074