うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

至福のとき

今日からGW
お買いものだ行楽だ野球観戦だと世間が浮き立つなか
本日も我が家は平常通りです(泣)

けれど
今年のGWは王子に加え
かえでちゃんもいて幸せです
2匹とも、この家に来てくれてありがとう!

喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪

幸せといえば昨夜の王子・・・

もうオットにされるがままで
モモンガみたいなポーズでなでられていたり
ガンとかたくなに守ってきた顎の下のところもさわらせ放題




平和だねぇ



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

そなちね says..."No title"
世間はGWだけど、我が家もいつもとかわらない日常ですよ^_^;毎日ひたすらミシンの音とぐぅちゃんのご飯追加の催促(笑)それに便乗するじゅーら。いつもと変わらない日常が一番ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
2013.04.27 11:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

そうね、わたしたち元気なうさーズさえいれば幸せだものね
幸せのかたちはひとそれぞれ・・
でもたまにはオットとデートしたいZE!(いじいじ)

ミシンをかけているということは
またたくさん作品づくりをしていますね、奥さん!(ニヤリ)
2013.04.27 13:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
小梅 says..."No title"
遅れましたが祝!王子君ふっかぁーーーつ!!
よかったっすーv(o゚ω゚o)v

して、忘れてましたがなんか世間はGW。
GWって綴りを見るといまだにまずは「ガンダムウィング」が出てくる悲しきオタク。

我が家も通常営業ですw
どこに行く予定もないし、久しぶりにWii出してマリオで遊んでましたー

ドラゴンボールでも見てこようかなー♪
2013.04.27 16:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>小梅さん

GWでガンダムウィング・・あなた通ですね
(わたしの目に狂いはなかったww)

王子ふっかつで浮かれて川口まで行ってきました
仕事?納品?なにそれおいしいの?
2013.04.27 20:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
こよみや一般の年中行事などはほとんど無関係な我が家
GWもいつもの休日と一緒という平穏な日々です
王子くん、ふにゃふにゃららーですね
気持ちよかよか、もう好きにしてください状態ですね(っ´∀`c)
2013.04.27 22:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

おお、ここにも平常運転仲間が
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

とろける王子は見ていて面白いですよ~
リラックスしすぎww
2013.04.28 11:36 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/423-539c9eff