うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

ドラネコうさぎと工作員生活、ときどきかえで団子

るーるるるるっるー♪
今日もいい天気ー
(仕事が一段落したので浮かれています)

王子が野菜のお皿からイタリアンパセリをくわえて
お気に入りの場所に走っていくという
「お魚くわえたドラネコ」的な動きをするので
あの歌が脳内で無限ループ・・

さて、今週3日と4日に開催されるうさぎアーティスト祭(公式サイトはこちら
このイベントに我らがミカプルさん(coume'sRoom)が初参加します

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

不肖ながら、わたくし工作員としてブースのあれこれをお手伝いしました

じゃん
(これはまだ制作途中の画像)



とても楽しく作業させていただきました
ミカプルさんありがとー&納品が遅くなってごめんなさい

いろいろ作っているときのこと
小梅ちゃまの画像を切り抜いて「うふふふ」とアレコレしていたら
王子がサークルにドガドガと激しくアタックしてきました

おお!妬いてくれているのかい、マイスィート
(*・3<)ノちゅっ♪

イベントに行かれる皆様、当日はぜひ小梅ちゃまの看板を探して
coume'sRoomさんにお立ち寄りくださいね
ステキな作品とキュートなミカプルさんをチェキラ!

・・そして工作員のつくったものもなまあたたかい目で見てやってください

ところで
かえでちゃんは元気です
イベントで初ハーネスを買おうと思っているので
サイズ(胴まわり)を計りたいのに・・


ウエストはどこ?
((-ω-;)(;-ω-)))





にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says..."No title"
おぉー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
可愛いのが直接見たいーーーー、うー近くならすっとんでいくのにーーー
細かい作業、お疲れ様でした
ミカプルさんのお店、繁盛しますように。。。(●'д')bファイトです
2013.04.29 13:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ミカプル says..."No title"
わーわーわー(*´ω`人)
アノ三角の可愛いやつ、何だろ?
気になるわ~ぁ、三角の可愛いやつ(2度目)
雑然としたディスプレイが、るこ丸さんの看板&POPでステキに変身しそうです☆
本当にありがとう御座います♪
2013.04.29 15:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

繁盛のあまり売るものがなくなったら
握手会なんですよ  (。-∀-)ニヒッ

かにこさんにお話をいただいたアレ、遅くなっていてごめんなさい
がんばりますぅぅ
2013.04.29 17:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ミカプルさん

あ、見つかってしまった
[壁]ω・。)ヒョコリ

あの三角気になるでしょ、フフフ

でも加工が甘いので
ディスプレイ中に崩壊したら当日直します(汗)
2013.04.29 18:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
ももすけも、お菓子や野菜などを差し出すと、加えて逃げますよ。
盗られないようになんでしょうけど、丸見えだし、そもそもあげたの私だし。

イベント行くつもりです。
ミカプルさんに会うのも楽しみなんだけど、るこ丸さんはいないのかな?
2013.04.30 13:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん
やっぱり!
でも「くわえて逃げる」はうさぎ飼育本には書いてないですよねww


イベントは初日にそっと参上する予定です
[壁]д・)ノ
タイミングよくお会いできたらうれしいです
ももすけくんの画像見てみた―い
2013.04.30 15:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/425-1e9ba78f