うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
10

胴まわり測り隊

風薫る5月になりました
皆様いかがお過ごしでしょうか

わたくし現在かえでちゃんに嫌われ中で凹んでいます
wowoo~ハートエイク~

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ことの起こりは
明後日からのうさぎアーティスト祭
かえでちゃんの初ハーネスを買おうとたくらみ
「参考に胴まわりのサイズを測ってみよう!( ´∀`)ノ」と思ったことから始まるのです


じゃん!
かなり昔にフェリ●モでおまけについてきたリボンメジャーです
ついに使う日がやってきた!



かえでちゃんのご機嫌も上々♪
さーあ、リボンをくるりと巻いて
サイズを測らせておくれ~ぐふふ~


ダッ(逃げるかえで)

~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!


隅っこに逃げたかえでちゃん
な・・なにか黒いオーラを出している!?




そのあとしばらくして
「おやつちょーだい」とツンツンしながらも寄ってきたのですが
おやつをくわえるや又もや隅っこに逃げてしまいました


なんてことーっ 。:゚(。ノω\。)゚・。




そして今に至るのであります
まだプリプリ怒っています

あ、でもリボンをあてがってみて
「かえでちゃん、黄色みがかったピンク似合う!」と発見できて
すこしうれしかったのでした

かえでちゃん、はやくご機嫌直しておくれー

にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

そなちね says..."No title"
レディに対してなんてことを!こうなったら、るこさんの胴回りも計測じゃー(笑)

アーティスト祭いいなぁぁぁぁ……興奮して暴走しないでねー
2013.05.01 19:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん
なんというセクハラ・・恐ろしい子っ

お土産かってきますー o(`・ω・´)○
2013.05.01 20:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
もも says..."No title"
かえでちゃん、怒ってますねぇ・・(笑)

ママ、かえでちゃんにピンクが似合うからと思って、ちょっとカラダに巻いてみたいだけなんだって。
ちょっとだけ、ぐるるんってしてみるだけだよ?こわくないよー。
2013.05.01 21:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン、かえでちゃん怒らないでーーーーっ
ママは可愛いかえでちゃんに似合うのを買うためにやったんだよーーーーー
わかってー、機嫌なおしてね
2013.05.01 22:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
小梅 says..."No title"
ぎゃー!!
萌えてしまった…(^q^)

すねて負のオーラを出すかえでちゃんかわいい!!本人拗ねてるけどかわいいぃっ!!

チュチュさんも無理矢理強制だっこ練習のあとは、この世の終わりのような顔ですみっこでいじけてます…( ̄▽ ̄;)
すぐ機嫌直してくれるけど、いたたまれないっすね…(泣)

あ、このメジャーリボン、実家にあったなぁ♪
フェリ〇モはおまけもかわいいですよねー(  ̄▽ ̄)

しかしうさぎのサークル飼いに憧れます…
なんでうちはサークルを死ぬほど嫌がるんだろう…(--;)
もう家全体が縄張りになっちゃったから、今更サークルなんてしゃらくせぇ!!って感じなのですかね…(>_<)
2013.05.02 07:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
それはそれは、るこ丸さん、がっくりですね……。
でも、ご機嫌斜めのかえでちゃんも可愛い*(≧〇≦)*
かえでちゃん、明日のお土産楽しみだね♪

私は明日行きます。
2時くらいかな?
るこ丸さんに会えないかなー。
2013.05.02 09:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ももさん

ちょっとぐるるんってしただけなのに・・
ハムにされるとでも思ったのでしょうか
(´_`。)グスン
2013.05.02 09:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

今朝は8割方機嫌直していました
ツンと拗ねているのもかわゆいのですが
こちらの精神的ダメージが大きいので
カンベンですー (。´Д⊂)うぅ・・・。
2013.05.02 09:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>小梅さん

今回はおやつだけ奪って逃げましたから
もうMP落ちすぎて半透明になりましたww

ちゅちゅさんは外見にあわず無頼派ですねー
家全体が御殿とはなんて贅沢なっ
2013.05.02 09:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん
結局測れなくてハーネスのサイズが微妙なんですが
可愛いのを探しますっ

(業務連絡)
mariさんの「開場と同時ダッシュ」を阻みたい(!?)ので
はやめにいきますww
しばらくうろちょろするのでたぶん会えますねー
2013.05.02 09:43 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/427-7105623a