うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

今日はうさぎアーティスト祭!

いいお天気になりました
晴れ女は誰だ~♪

今日はこれから
ミカプルさん達の待つうさぎアーティスト祭です

差し入れ作りました
生花は迷惑になりそうだったのでブリザーブドフラワーの花束に
開店祝いによくあるアレをつくって差しました

(追記 すみませんブリザーブドでない方を買ったのを間違えて書いちゃいました)



余談ですがこの花束、アフタヌーンティで買ったんです
値段といっしょにタグを取られてしまい、そのへんの100均で買ってきました風に・・(泣)
タグ大事!



かわゆい売り子さんたちに王子のチョコレート



森永チョコレートのサイトで作れます
http://www.morinaga.co.jp/milk_chocolate/label_factory/index.html



ブログ名刺とカード類も準備OK!
(念のため沖うさブログの名刺も)




会場ではcoume'sRoomさんを起点にうろちょろしています


ではいってきまーす
イテクルネ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ミカプル says..."No title"
沢山の可愛いお土産 ありがとう御座いました(*´ω`人)
そして、看板&POP&フラッグも好評で、第三の販売員として大活躍でした!
御礼は別のカタチで(*´艸`)ムフ

ゆっくりたんぽぽのお話も出来ず、申し訳なかったです。
うさ女子会でも開催し熱いうさトークしましょう♪
2013.05.03 20:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
アーティスト祭、みなさんがんばったでしょうね
またその様子を教えて下さいね
忙しかった分、ゆっくり休んで休養して下さいね(´∀`)
2013.05.03 22:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
れおん says..."No title"
葛の葉の件です。
よかったら、今年参考にしてください
http://kurousaleon.blog39.fc2.com/blog-entry-2048.html
2013.05.04 06:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ミカプルさん

お疲れ様でした!
さすが小梅ちゃまの福うさぎパワー!
大盛況でしたねー

いただいた乾燥野菜、王子もかえでちゃんも喜んで食べていました
今、体の一部が小梅ちゃまと同じものでできている2匹です

また今度ゆっくりできるときに皆で集まりませう(むふ)
2013.05.04 12:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

楽しかったですよぅ
いろいろお買いものしましたっ (●>ω<●)
そのうちお披露目しますー
2013.05.04 12:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>れおんママさん

お忙しいのにさっそく情報ありがとうございます!
もしかしてこの木、近所にもあるかな・・注意深く見てみますね

アーティスト祭2日目も頑張ってくださいませ
2013.05.04 12:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/429-881d3c9d