うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

うさぎアーティスト祭 買ったもの報告

昨日のうさぎアーティスト祭では
久しぶりにミカプルさん達に会えてテンションをあげすぎて
体力を使い果たし、本日は半透明なわたし
(;´ρ`) グッタリ  

いろいろステキな出来事があったのですがまずはお買いもの報告です

coume'sRoomさんでウエットティッシュケースを王子とかえでちゃんそれぞれに買いました
水色の方が王子用~


さすがミカプルさん!可愛いだけでなくとても機能的なつくりです
お世話のたびにうきうきしそう

蟻さんが「これマスク入れにもいいよねー」と言っていましたが
なるほどそういう使い方も  ((φ(・д・。)ホォホォ
(あっという間に売り切れました☆)

そして
かえでちゃんのハーネスはmilkstyleさんからお迎え~!
きよみんさんにアドバイスをいただきながら
ファーストハーネスを選びました
色合いのきれいなパイル生地、フリルのところも可愛いです


ドイツに行った海くんのハーネスがこちらのお店のものだったので
アーティスト祭でお買いものをしよう!と狙っておりました
これまでの作品集も見せていただきましたが
どれもこれもかわいくて、
こうなると王子のもほしくなる・・ふふふ

静華さんではステッカーを買いました
名刺の白うさぎのフォルムが赤ちゃんのときの王子に、
立ち耳うさぎさんの方の表情がなんとなくかえでちゃんに似ていて
いま見てもぐふぐふします
袋のイラスト、もしかして手書き!?


今回が関東での初出店だそうです
また機会があったらお買いものしたいなー

うさぎのいおりさんで
可愛い赤ちゃんうさぎのストラップをお土産用に買いました


蟻さんはこちらで愛うさALiくんに似せたウサギ人形をオーダーしたので
いっしょにいろいろ見せていただきました
チーママさんありがとうございました


え?あれ・・?
これしか買い物していなかったっけ?(汗)


ところで例のお花
coume'sRoomさんのブースにさっそくこんな風に飾られました


来年はもっと「いいとも」風にしようっとww


王子はいいこでお留守番していました
お土産にもらったおやつを食べて
さんざん甘えて満足してごろんちょ



次回、素敵なうさ友さん編につづきます



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says..."No title"
ほんとにお疲れ様でした
うーどれもこれもみんな可愛いーーーーーーっ(´>∀<`)
ほすぃーーーーーーっ、いいないいなーーー
2013.05.05 00:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

いいでしょー
かわいいものがたくさんで脳が浄化されましたww
2013.05.05 10:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなこ says..."No title"
王子さまの「ぽへー」顔がツボです。かわいいです!本当に満足そう♪
ああ、いいないいなーかわいいものいっぱいでいいなー!
うさぎもの、どれもかわいくて見てるだけで動悸が、血圧があがります。
かえでちゃんの初ハーネス、パイル地で気持ちよさそう。
きっと似合うよ~早くお披露目してね、かえでちゃん!
2013.05.05 22:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

王子の満足顔はたまらんですわ

かえでちゃんの初ハーネス、ぜったい似合うはずなんですが
お披露目はいつになるのかしらww
2013.05.06 19:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
静華 says..."No title"
ブログのコメントから巡ってきました☆
ご購入、商品のご紹介ありがとうございます(*´ω`*)
よろしければ私のブログでこちらのご紹介してもよろしいですか?

袋の絵は手描きですよ!
もっと余裕のあるときはお客様の目の前で描いてお渡しするのですが、
領収証等あったので準備したものでお渡しさせていただきました。
見るたびにぐふぐふしてもらえたら嬉しいです(*´◇`*)

王子くんが以前飼ってた子にとっても似てて、画像拝見してテンション上がりましたw
真っ黒で鼻先だけ白。
たまらん可愛さですね////
2013.05.07 20:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>静華さん

わざわざありがとうございますー
紹介いただけるんですか?
ステッカー2つしか買っていないのに恐縮ww
また関東に来られたときはブースに遊びにいきますね

袋のイラスト、タッチが違ってこちらも可愛い!
大事にとっておきま~す

王子の鼻のあたまの白ぽっちは
身もだえするほろかわいい(飼い主バカ炸裂)のですが
絵にかくときにどう表現していいのか困ったものです
2013.05.08 09:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/430-8db4152c