うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
10

うさぎアーティスト祭報告その2 素敵なうさ友さん編

うさぎアーティスト祭にいってきたよ話の続編です

イベントの最大の楽しみ
それはリアルうさ友さんに会うこと~

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

普段ひきこもりなので反動でテンションがあがるあがる

特に2月、ミカプルさんのところに
みんなで遊びにいく計画があったのに体調不良で欠席した(泣)ので
今回3人に会うのがとーっっても楽しみでした

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(〃^∇^)ノヒャッホー!!

coume'sRoomのかわゆい売り子さん
中央に写っているのが今回つくった看板です


姿見の代わりにデジカメで撮影して
「お客様お似合いよーぅ」とやっていたときの画像

戸惑いながらもいい笑顔をしてくれたmariさん・・好きっ (///ω///)


ミカプルさん、蟻さんmariさん構ってくれてありがとですー

3人からうさーズ用、人間用にも素敵なお土産をたくさんいただきました

ミカプルさんにいただいた乾燥ブロッコリー葉を食べる王子

かえでちゃんも瞬殺の勢いで食べていました


かわいい子たちのカード♪また宝物が増えました



みんな夏生まれなのがわかり、
これはもういっしょにお誕生会をするしかない!と
ひとり密かにに盛り上がっております

(かえでちゃんは初めて会った日を誕生日にしたので一応6月生まれ)

ところで
今回会場には行けなかったそなちねさんから
クックれおんさんを紹介してもらったのですが
れおんママさんと蟻さんがすでに仲良しだったのがわかったり
蟻さんがうさぎ人形をオーダーするので
チーママさんとお話しできたり

光る糸を辿っていったら
その先にまた素敵な出会いがあったことが
とてもうれしく思えた今回のイベントでした

mariさんにくっついて回っていたらまた違う方々と知り合えたかな(笑)

そして沖うさチャリティイベントに来てくれた
みずえさんとも再会でき
ももすけくんの画像も見せてもらえたし

とても楽しい一日でした

また会いましょ~う
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

そなちね says..."No title"
思わぬところで繋がってるうさぎつながりの輪!実はチーマさんとはFBつながりだったりする(*^_^*)
世の中狭いと思ってしまった(笑)
2013.05.05 14:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

友達の友達はみんな友達(笑)
2013.05.05 15:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
つながってるんですよね、大切なお友達との輪は・・・
そうした不思議なご縁が広がってどんどんステキなお友達が増えていく
d((o゚c_,゚o))
2013.05.05 23:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

つながってますね
そして知りあいが増えるとその方のかわゆいうさぎさんも知ることができて
ヨロコビも増えますねー
2013.05.06 19:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
mari says..."No title"
ぎゃーーー 自分が載っていてビックリしました。(次回はもーーーっとぼかして下さいな・笑)

アーティスト祭、るこ丸さんも工作員としてのご活躍お疲れさまでした!!
本当に楽しかったですよねー。

ミカプルさんが落ち着いて、皆の予定が合う時があればゼヒお誕生日会を開きたいですね♪
生の小梅ちゃまはヤバイですよ~~~
2013.05.06 22:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
るこ丸さん、アーティスト祭では再会できて、こちらこそ嬉しかったです!
大盛況でしたね。
私達はあれからうさぎのしっぽに行ってみたのですが、あまりの長蛇っぷりに、入店を断念しました……あそこまで行ったのに、無念……。

嬉しいお申し出も、ありがとうございました。
今度メールさせてくださいね!!
2013.05.07 09:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>mariさん

お疲れ様でした☆
人を引き寄せるmariさんの不思議パワーもあって
coume'sRoom大盛況でよかったですねー

生小梅・・生まろん・・おいしそうな雰囲気だわ(笑)
また会える日を楽しみにしています
2013.05.07 11:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

お疲れ様ー
しっぽさん、あの時間も混雑していたのですね
私は会場で体力使い果たして辿りつけませんでしたww

ご連絡お待ちしています!
2013.05.07 11:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
mari says..."No title"
そういえばアーティスト祭でお会いできたら伝えようと思っていて忘れてました。
私の実家、日ハムの稲葉選手のめちゃ近くなんですよー。
それだけなんですが(笑)
2013.05.07 12:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>mariさん

んまっ(笑)
2013.05.07 13:04 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/431-5729a2fc