うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

たんぽぽ狩ってきたどー

GW最終日、
ようやく休みのとれたオットとオット母と
ちょっと郊外へ遊びにいってきました

安全そうな場所(※)に
瑞々しいたんぽぽとクローバーを見つけたので
興奮して採ってきましたよー

「ああ!このたんぽぽ採りたいっ!」と言ったら
オットがカバンからさっとビニール袋を出してくれたのでした
うちのオットはなんてステキな人なんだろう
ヾ(*ΦωΦ)ノ


※散歩の犬がショーッとしていない・排気ガスをうけていない・除草剤などまかれていない場所

どーん



これは自家消費用で
今度沖うさチャリティでネット販売するたんぽぽとはもちろん異なります

きれいに洗って水気をとって
さぁ王子召し上がれー


よかったー







このあと王子とオットと3人そろって寝オチしたのでした☆

たんぽぽとクローバーはかえでちゃんも喜んで食べてくれました
春っていいね



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says..."No title"
なかなか近くに安全そうなとれる場所がうちにはなく・・・・・
おいしいのをんまんまで食べたね、王子くん(@´゚艸`)ウフウフ
それにはたくさんの愛がこもっているもんね(゚∀゚)ラヴィ!!
2013.05.07 16:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

そうそう、なかなか安全そうなのって見つからないんですよね
綿毛も採ってきて自家栽培に手を出しましたww
2013.05.08 12:40 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/432-43136279