うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
5

破壊王子2013春

この前のファイターズ戦(テレビ観戦)の出来事、
西武ドームでの試合中に場内で
カラスに襲われたハトがグランドに落下する事件がありました
可哀想に、襲われたうちの一匹は死んでしまったそうです

観客や選手の上に落ちなくてよかったのですが
「え?ドームなのにカラス?」とつい言ってしまww


知り合いが昔、公園でジョギング中に(何もしていないのに!)襲われたこともあり
この時期は巣作りでカラスの気が荒くなるので要注意なのです

ところで王子ですが

わらっこダブルロールの残り(ケージにいれた)の後日談

がうがう


巣?∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



破壊は順調に進んでいます



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 破壊王子
該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

かにこ says..."No title"
えっ、王子くん、ツバメさん(。´д`) ン?
2013.05.08 21:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

かにこさんうまいっ
(* ̄m ̄)r◇ププ座布団一枚♪
2013.05.09 10:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
nono says..."No title"
初めまして、少し前から、かえでちゃんのファンになって、お邪魔させていただいていました。
そう、あそこはドームであって、ドームでなし(苦笑)
風が強い日は、中止になっちゃうよーなところですよね。
他球団ファンです。ドームならぬドームに行ったことありますよ。
わかる人しかわかるまい!!のネタに反応してしまいました。

また、こっそりとお邪魔します。
2013.05.11 18:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>nonoさん

はじめまして

そうそうあのドームの不思議は構造は
ビジターチームのファンしか口にできないですよねww

これからもこっそりと言わずかえでちゃんを愛でにきてください
ヾ(´▽`*;)ゝ"
2013.05.11 20:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.12 21:27 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/433-1fd2306a