うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

続・牧草入れをセルフカスタマイズしたうさぎ

いきなり飼い主バカ炸裂で恐縮ですが
近頃またかえでちゃんが可愛いです
どんどん可愛くなっています(当社比)
∩(≧∇≦)∩

このまま可愛いお顔キープかと思いきや
時々とんでもないオッサン顔で寝ていて「ひっ!?」と驚かされることもあり

毎日刺激的で楽しいです

そんなかえでちゃんですが
本日は久しぶりに「棟梁」の血が騒いだみたいです
今回のターゲットは前回の反対側のでっぱり部分


前回の記事はこちら
牧草入れをセルフカスタマイズしたうさぎ







棟梁、お疲れー




こうして今回も見事なカスタマイズに成功したかえでちゃんでした
これで底のチモシーまで食べやすいとご満悦です




棟梁に「お疲れッ」のポチッをよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

そなちね says..."No title"
かえでちゃんも牧草入れ破壊すきなのねー。うちのじゅーらは牧草入れの前部分を全部破壊してたよ(笑)たまに牧草入れに入ってることもある……^_^;
2013.05.09 18:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

最近はかじり木で遊んだりもしていなかったのに
急に棟梁の血が騒いだみたい(笑)

牧草入れに入ったうさぎはランチボックスのようですねぇ
可愛くて食べちゃうぞぅぅww
2013.05.09 20:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
よっ、かえで棟梁ヘ(≧∀≦ヘ)
どんな仕上がりになりますかい?、今回の仕事はちょい気合がはいってますな
出来あがりが楽しみだわいわい( '艸`*)
2013.05.10 01:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
小梅 says..."No title"
きゃーwこの牧草入れ一晩で凹の出っぱてる部分が破壊され、牧草は入れても入れてもかきだされ、大変な事になりましたー(泣)
食べやすそうだし良い牧草入れだとは思うんですが…かなしい…;;
2013.05.10 04:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

最初に預かりした頃はストレス発散!で破壊女王になっていたかえでちゃんが
いまは「趣味の破壊」をしていますよーぅ

でもこれ以上ガガガとされると入れ物じゃなくて「牧草置き」になってしまうww
2013.05.10 11:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>小梅さん

この牧草入れが発売されたときは「ふんがー可愛い!」と皆で騒然としたものですねぇ
しかも機能的だし、わたしがうさぎならこれ使います(笑)
でもうさぎさんの個性で向き不向きはあるみたいですね

チュチュちゃんは
若さゆえの破壊衝動なのかそれとも芸術がバクハツしているのか
・・・かわいければよし!(←キッパリ)
2013.05.10 11:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
わーい、私の好きな棟梁ネタだ*(≧〇≦)*
かえでちゃんはこうでなくちゃ!
おっさん顔のかえでちゃんも見たいっす。

うちの牧草入れはプラスチックなのですが、たまにももすけは噛み付いているらしく、無数の歯型が……彼は一体何をしたいのだろう……。
2013.05.10 11:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

おお、棟梁ネタ好きでしたか(笑)
この頃はすっかりレディになったので
時折見せるオッサン顔の衝撃といったらww

ももすけくん、プラスチック破壊派ですか
盗んだバイクで走り出すような気分でかじっているのかしら
2013.05.10 11:52 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/434-915a19c7