うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
3

続報・ドイツに行ったうさぎの海くん

先月うさ友のはなこさんが愛うさの海(カイ)くんをつれて
ドイツに引っ越しました

明日ドイツに行くうさぎさんに会ってきたの巻

海(カイ)くん、機内(※)でもとってもおりこうにしていて
ドイツに着いてからも体調を崩すことなく
元気に暮らしているそうです

※フィンランド航空オフィシャルサイト「フィンエアーでのペットの取り扱い

こんな風景の中で生活しているんですよー
たんぽぽ畑だそうです


王子を加えてみよう  (≧y≦*)




そしてこのたび
はなこさんが「海(カイ)の可愛さをドイツから世界に発信したい!」と奮起して
ブログができました

うさかいドイツ日記
おせっかいしてトップ画像とバナーをつくりましたよぅ

400×100


126×45



頑張って更新していくそうなので
アクセス数がいいプレッシャーとなるよう(!?)訪問してみてください ヽ(oゝω・o)-☆



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

かにこ says..."No title"
わぁおー、海くんだぁ(^ω^)
ブログ訪問しちゃいますよー
あー、なんてステキな場所、こんな場所にねっころがってお空を見てみたいです
王子くん・・・ドイツの地に立つ(。・w・。) ププッ(。・w・。)
2013.05.10 12:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

王子もついにドイツ進出です(ぷぷっ)

ドイツでも郊外というのがいいですよね
まるで絵本の世界 ゜+・(о´▽`о)゜+・
2013.05.10 13:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなこ says..."No title"
わーい、紹介ありがとうございまーす♪
るこ丸さん作トップ画像は大評判ですよー
評判良すぎて依頼が殺到するかも・・・

かにこさん、ありがとうございます。
ぜひ海を見にきてやってくださいねー
2013.05.10 20:03 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/435-d44aa0f4