うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

かわいい顔がふつうなの

雨の日は眠いですね

もう寝ても寝ても眠くて・・
アーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ

夕方を過ぎても
王子もかえでちゃんもぐーすか寝ていました

かえでちゃんの様子を見に行ったオットが
「とんでもない顔して寝てる(笑)」というので
カメラをもってそっと覗きにいったら



気づかれた

でも、とっさにこの表情とは
やっぱり可愛いお顔がデフォルトだね☆

(注:お顔の換毛が始まって愉快なことになっているのはスルーでww)


伝説のぶひー顔
にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

はなこ says..."No title"
かわいいーかえでちゃんかわいいー♪
「とんでもない顔」も見てみたかった・・・(笑)
ぴょんさんもときどき「何事っ!?」って顔で寝てましたが、
それがまたかわい(以下略)
2013.05.11 21:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
旦那さんが見たとんでもないお顔・・・想像中・・・( '艸`*)( '艸`*)
とんでもなくかわいかったんですよね。゚(゚^∀^゚)゚。
親ばかだぁぁぁぁぁ
2013.05.12 00:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

ぴょんさんにもそんなエピソードが (o_ _)ノ彡☆

そうなの、とんでもないお顔も可愛いの(むふ)
でも起きた瞬間シュッとかわいいお顔に変わるのも愛おし(以下えんえんと続く)
2013.05.12 09:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

本気(と書いてマジ)のオッサン顔ですよ ( *´艸`)クスッ♪

普段のお顔とのギャップ萌え~(←飼い主バカ)
2013.05.12 09:24 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/436-d61a7efe