うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

続・かわいい顔がふつうなの

気温があがって初夏の陽気という天気予報に奮起し
寒がりのかえでちゃんの部屋からついに
あったかグッズの類を撤去しました

愛用の、自分の熱で暖かくなるマットを藁座布団に変えたら
しばらく舐め舐めしてから
「かえで、これの気分じゃない」
とばかりに今日はケージの外で寝ていました (。´Д⊂)

がしかし

可愛い・・・


かるく拗ねていても可愛いお顔ー



今日は王子ネタで書こうとしていたのに
こんな顔されたらお披露目しないわけには
いかないじゃないデスカ

いやまた王子は王子でかわいくて
たまらないですよー

(本日も飼い主バカは高値安定ww)


ところで
うさぎにデレデレしながらも
かねてより予告を出していた沖縄うさぎのチャリティショップをついにオープンしました

沖縄うさぎチャリティショップ うさボラ

かえでちゃんの仲間たちのために
新米店長がんばりますよー!  ヾ(・∀・。)ノダ-!!



にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says..."No title"
うーーーーー、今日もきゃわいいかえでちゃん(@´゚艸`)ウフウフ
もうママもパパも、そしてブログを見ているみんなもめろめろよーん(ノω`*)
2013.05.12 22:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
うんうん、かえでちゃんは何をしてても可愛いよね(これって何馬鹿でしょうか?)

最近ももすけが、だらだらタイムが多くなってきたので、もしや暑いのでは?と思い、昨夜ケージにアルミの板を入れました。
ももすけは、初めは、去年お世話になったことを思い出さずに、警戒して匂いを嗅いだり、どかそうとしたりしていましたが、少ししたら慣れて、板の上に気持ち良さそうに寝そべっています。
もう夏が来るんですね。
2013.05.13 14:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

可愛い子になって困ったものです ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
先日床に落ちていたのはわたしの頭のネジだったかもww
2013.05.13 16:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

みずえさんは沖うさ時代からのおっかけ(!?)ですもんねー
これからも見守っていてください

王子も床にぺったりくっついていることが多くなりました
今年の春はいつまでも寒くてようやくヒーターを片づけたのにもう夏支度!?
うさ飼いは年中忙しいですねー (* ̄m ̄)
2013.05.13 16:36 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/437-9d391f8b