うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
5

唐突に夏日・のびるうさぎ

急に暑くなりうさぎーズが伸びるのびる
冷凍庫の保冷剤を動員しました

ペットボトルも凍らせないと・・
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

伸びた王子のプリティなおしりショット


角度を変えてもう1枚


ここの部分が袴のようにもしゃもしゃしてきたのに
さわろうとすると「ブッ!」と怒るのです



ケージに入れたひえひえ大理石にはまだ気が付いていない模様

またまた気の抜けない季節がやってきました☆



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

気温があがってベランダの牧草たちはわさわさしています
これはチモシー(ほかはイタリアンライグラスとオーツヘイ)

わさわさー
何度も収穫できておトクなのよ奥さん

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

そなちね says..."No title"
しっぽの根元のふさふさはよく毛がぬけるよね(^_^)頭なでなでしながらでもだめかなぁ。王子くんでチャレンジしてみたいなぁ(笑)
2013.05.14 18:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん
どんなにご機嫌とってもお尻はさわらせないの

ガウッ!とうさパンチされるかもww
2013.05.14 18:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
萌えるおちりおちり。。。。。
2013.05.14 22:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
昨日は暑かった!
ももすけも一日アルミプレートの上で長くなっていたもよう。
こんなときは「ながすけ」と呼んでいます。

右下にあるわらボール、我が家にもあるのですが、ももすけは飽きてしまったのか、飛びつかなくなりました。
王子くんは齧りますか?
2013.05.15 14:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん
「ながすけ」(笑)
うちはただの「ウナギ王子」かなー(ウナギ犬風に)

ラタンボールは牧草入れにしているのですが
今は中身の方に興味があるらしく
かじらなくなりました
2013.05.15 15:46 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/438-a52f1446