うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

かえでうっ滞日記その2 ザ・グレートかえで

かえでちゃんの容態ですが
暑い中通院した割にそのストレスもなく
お薬がきいたのかどんどん回復してきました

夜にはいつも通り牧草も野菜も食べ
とうとう一度も家で強制給餌をしないで済みました
野菜をすりつぶして特製ジュースをスタンバイしていたけど
活躍の場なし

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

シリンジでお薬を飲むときに
甘えてクネクネしましたが
(↑飼い主ビジョンww多分はた目にはあばれているように見える)
いい子で飲んでくれました

とってもゆっくりですが
少しだけ入れておいたペレットも食べています



今覗きにいったらケージの牧草入れからバリバリ食べていました
さっきお代わりをいれたばかりなのに・・

すごい回復力だよかえでちゃん!
グレートだよ!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

これも保護主さん(かえで元ママ)が強い子に育ててくれたおかげです
ありがとーう


今夜はいつもの病院で診てもらいます

かえでちゃん、しっかり治そうね



ところで昨夜の王子

犬猫のいる病院の待合室で長時間過ごし
かえでちゃんをたくさん抱っこした服のまま
王子のへやんぽを始めたら

不思議そうな顔をして
ずっとくんくん匂いを嗅いでいました

何かの気配を感じている

し、しまった
疲れのあまり王子と遊ぶ前に着替えるのを忘れてた☆

Σσ(・Д・;)ェ!?ナナナンニモシテナイヨ!!!



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says..."No title"
かえでちゃん、すごいよー、がんばってるよー
うんうん、強い子だ、先生に診てもらって元気100%になろうね
ファイティーン゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
2013.05.16 14:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
そなちね says..."No title"
回復してなにより(*^_^*)
これでるこさんも安心して眠れるね!
2013.05.16 15:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん
さすがの沖うさ魂です
たらふく食べてぐーぐー寝ていますよー

復活の日まで頑張りますっ
2013.05.16 15:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなこ says..."No title"
かえでちゃん、なんてグレートでワンダフルなんだ!えらいぞ!!
るこさん、お疲れさまでしたー
お仕事大変なときにきつかったね。でもよかったね♪
かにこさんに習ってわたしからもぜひちゅーを・・・
2013.05.16 15:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

薬のせいか食べ過ぎているので反動がやや心配・・
しっかり診てもらってきます!
2013.05.16 15:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

海くんからのチューがいいな(きっぱり)
2013.05.16 15:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/440-b2c03b21