うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

健康うさぎレディ☆ゴー

かえでちゃんは今朝でお薬が終わりました
もうダイジョウブかと思いますが
しばらくは変化を逃さないように見守ります

|・ω・`)コッショリ

さて一方の王子ですが
先週から食欲がすごいです

12月頭からの体調不良で
一時はそれまでの4分の1しか
食べられなくなっていたのが

ようやく元の量を食べられるようになりました

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


しかも牧草も野菜もたくさん食べたがっています


このまま健康うさぎになるのだーっ

給食のおばちゃんは前より野菜の買い出しと
牧草の注文に忙しい・・

でも頑張る!

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says..."No title"
王子くん、食欲がでてきましたねc(´ω`o)ォヶ
食べることは元気のしるし、めっちゃいいことだぁぁぁぁ
かえでちゃんもお薬、がんばったね、えらいぞー
みんなでもりもり食べるのだ
2013.05.19 20:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

2匹が満足そうに眠っている顔を見ると幸せです
d(⌒o⌒)b

農協さんの市場で地元のおばさまと戦い(?)ながら
美味しい野菜を買い込んでますよー
2013.05.20 10:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
うさちぇんこ says..."No title"
かえでちゃん、頑張りましたね!しっかり乗り切りました。

食事と睡眠は生きる上で最も大切なことです!
2013.05.20 13:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>うさちぇんこさん

さすが「沖縄うさぎ」は根性あります(笑)
今日も元気ですよー!

本当に睡眠は大事ですね
かえでがよくなったので昨夜は爆睡しました
うさちぇんこさんはもう時差とか大丈夫ですか?
2013.05.20 17:26 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/442-6d2ebddf