うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

うさまるcafeがはじまっています

お知らせでございます

うさぎ好きによるうさぎのBookCafeうさまるcafe
5月14日から始まっています
期間は6月3日までだそうです

場所:ちょこっとカフェ&ギャラリー maruchan
(最寄駅  JR駒込駅・南北線駒込駅)


去年の沖縄うさぎチャリティイベントでお世話になった
手作り石鹸の
Savon de Petit Lapin(サボンドプチラパン)さんが参加されているので
お知らせをいただきました

沖うさイベントの時の商品画像






Savon de Petit Lapinさんは北海道在住の作家さまなので
普段はウェブショップでしか購入できない石鹸を
直接手にとって買える数少ないチャンスなのです

私もなんとか会期中に行きたいと思います
ゆっくりワインを飲みつつ
前から気になっていたうさぎ関連の絵本や写真集を読みながら
うさ友さんとまったりする予定です
(ナニソノ幸せ空間)



今日も簡単更新ですみません
王子もかえでも元気ですー (o'∀≦o)




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says..."No title"
ブログの友人が去年も訪れ、隠れ家的な存在だと・・
ゆっくりお茶しながら、うさものに囲まれ、うさ談義・・いいですねぇ(´∀`)
2013.05.20 22:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
オンD says..."No title"
わお!ナイス情報ありがとうございます!
会社帰りにふらっと寄ってみようかなー♪
石鹸、是非ほしいですヽ(゚∀゚)ノ
2013.05.21 00:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

すごく楽しみですー
行って来たらレポしますね
2013.05.21 13:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん

石鹸の香りをふがふが嗅いで癒され&どれにしようか迷ってくださいまし
でも私の分も残しておいて~
2013.05.21 13:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/443-3317a7da