うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

暑くても食欲旺盛

昨日から急に初夏の陽気となりましたが
王子もかえでも元気です

かえでちゃんは先週のあの日などなかったかのように
ずうっと元気に走り回っています
沖縄出身の子にとってはこのくらいの気温の方が
過ごしやすいのかな!?

さて王子ですが
朝から食欲旺盛






牧草をたくさん食べるとおやつがもらえるということを学習した王子は
おねだり顔でせまってきます



今日も暑いから水分補給にお野菜も食べようね



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

愛してやまない北海道日本ハムファイターズですが
一軍二軍ともに最下位でごわす
今期はもうダメだぁぁあとオットと半透明になっていたところ
交流戦でセ首位の球団に2連勝したので久々に気分がよいです
今日からも勝ってくれい
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says..."No title"
(〃艸〃)ムフッ、王子くん、きゃわいいー
牧草たーんと食べて、おいしいおやつもらって、ほんとまにええ子やぁー
王子くんがぴかぴかに光っている画像だー、輝くいい男、ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
2013.05.22 21:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

キャーヾ(*≧∇≦)〃
褒められちゃった(王子が)

黒うさぎは暗がりで見失いますが逆光に映えます(笑)
2013.05.23 09:26 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/444-1360d516