突撃かえでとミサイル王子

昨夜はちょっと家の中が蒸したので
少し窓を開けて寝ようか、
いや明け方冷えこんでうさーズが寒かったら・・
などとしばーらく考えました

悩み多き季節です

真夜中、心配になってかえでちゃんの様子を見に行ったら
「わーい!こんな時間にどうしたのー!」とばかりに歓待され
エンドレス甘えん坊攻撃をうけました
おかげですっかり睡眠不足ですよ(にやにや)

かえでちゃんはこの頃ときどき子うさぎのようなあどけない表情をします


ん? (?´・ω・`)


何々?どうかした?



うわぁぁあ!突撃してきたーっ∑(〇Д◎ノ)ノ


愛情表現が激しいわー

そして王子といえば


おやつのタッパを手にするとこんな表情で待っています
この後みぞおちめがけてドーンとくるので油断できません
(時々勢い余って膝からすべり落ちるしww)

ちょっと君たち元気すぎるよーぅ(ヨレヨレ)


ポチッとよろしくでござる
にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
関連記事

コメント

コメント(6)
No title
かえでちゃんますます可愛くなって(≧∇≦)私も突撃したいーーー!
王子くんの目は明らかに何かを狙ってる目。にらめっこしたら、顔に突撃してくれるかしらー?(^.^)

業務連絡♪例のアイテムもうちょっとまってね!

そなちね

2013/05/23 12:50 URL 編集返信
No title
>そなちねさん

突撃ってかえでちゃんに??ww

王子は「黒い弾丸」なのでいまのそなちねさんには
近づけられないわぁ

業務連絡(笑)かしこまりましたー
とーてーもー楽しみにしています

O(≧∇≦)O

rukomaru

2013/05/23 14:14 URL 編集返信
No title
うふふ、今回はのろけ全開ですね。
二人(二羽?)のるこ丸さんを見る目、超キュートだわ*(≧〇≦)*

今の時期、気温調節、迷いますよね。
人間的には、夜中はまだそう暑くないけど、うさぎはもうかなり暑いんだろうか?とか、考え出すと悩んじゃう……。

みずえ

2013/05/23 15:04 URL 編集返信
No title
>みずえさん

どっちも甘えん坊で困ったものですぅ(→うへうへとだらしない表情の飼い主)

今日も暑かったですね
のびすけくんになっていますか?

伸び方や寝っころがる位置をみて
暑いのか判断するしかなくて
本当もどかしいですわー

rukomaru

2013/05/23 16:07 URL 編集返信
No title
ブログ記事を読んでいて・・鼻を鳴らして笑ってしまいましたよ、ふごふご
じーっの視線、こりゃーたまりません萌ぇ――(〃д〃)――!!
突撃・・・うれしいですよね、うふふふ(@´゚艸`)ウフウフ

かにこ

2013/05/23 22:52 URL 編集返信
No title
>かにこさん

乙女が鼻を鳴らして笑うなんて(笑)

かえでちゃんの突撃は
なでてほしくてよってくるだけなので
可愛いんですよー(にやにやにやにや)

rukomaru

2013/05/24 20:00 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

うさーずプロフィール

Author:るこ丸
【王子】
2011年6月4日生 鼻の白ぽっちがチャームポイント
コロコロまんまるネザー男子 別名「黒玉子」
好きなものはりんごとオットさん
得意技 チモシーボード破壊
必殺技 「きゅるるん」顔

【かえで】
沖縄うさぎ出身
右耳ないけどキュートな子
甘えん坊 縞ホッケ似の模様の持ち主
推定年齢14歳 二つ名は「不死鳥」
酸素ハウス生活を経て2019年10月6日永遠の14歳になりました

保護うさボランティア

うさボラ

保護うさぎのボランティアを始めました

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR