うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

今日も明日も

昨日、ブログを見たオットが
「かえでちゃーん、突撃してきていいよ~(・w・) 」と迫っていました

平和な我が家です

今日もかえでちゃんは朝から甘えん坊で
お部屋に入っていくとたったかたーっ♪と
駆け寄ってきて
私の座っている横でうさぎ座りをして「撫で」待ちポーズ

か・・かあいい・・

シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪

↑ 脳内イメージ

撫でると満足げに「ぷひゅ~」と伸びて
なんだかもうずーっとさわっていたいような気になります


昨日載せなかった画像
これもかわいい・・



私は誰からどこから感謝すればいいのかな

ありがとう
この子と暮らせて今日もしあわせです

ポチッとしていってくださいませ
にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says..."No title"
か・か・か・かえでちゃん・・・・
ま・ま・ま・まゆ毛があるあるあるあるある
まるでペンシルで描いたかのように・・・(。・w・。) ププッ(。・w・。) ププッ
2013.05.24 20:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
小梅 says..."No title"
かえでちゃん無事復活して良かったーーー!!!
最近この微妙な気候のせいか、
体調を崩しがちなうさちゃんが私の周りも多いのです(つД`)
うちのうさぎさんも初の夏だし、日々気をつけないとなー…と思います
(´・ω・`)
2013.05.25 20:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

ふ・・気づいてしまいましたね
お顔の換毛が中途半端にストップして
ざーますまゆげが直りません
今日は眉頭が「し」になって「不機嫌まゆげ」風になっていますww
2013.05.27 16:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>小梅さん

見事に復活しましたよーぅ!(BGMスタンハンセンの入場曲)

チュチュちゃん初めての夏・・(いろいろ妄想中)

とりあえず我が家の冷凍庫ははやばやと
保冷剤とペットボトルで埋まりました
2013.05.27 16:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/446-29874e1b