うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

甘える団子うさぎ

昨日は夜になってもバタバタと
りんりんボールを転がしたり(なぜか前に行かないで後ろに進むww)
残り8センチ弱ほどになったトンネルをくぐったり
ドドドと走り回って精力的に遊んでいたかえでちゃん

さすがに今朝は「かえで疲れてるの」(そりゃそーだ)と
朝ペレットを食べたらすぐ寝始めました

しばらくして覗きにいっても
微動だにせず
ずっとかえで団子状態



時々起きだしてゴソゴソしている気配があったので
「ああ、お水飲んでいるんだな」とか
「チモシー食べてるのね」と安心していました

で、さっきお水を代えようとケージを覗いたら

∑(〇Д◎ノ)ノ エーッ



意表を突いた芸術作品にあっけにとられていたら
なんか甘えてきましたよ



ああ・・もう仕方ないなぁ (〃 ̄ω ̄〃ゞ  ← 甘い飼い主
ちゃんと寝てちゃんと牧草も食べるんだよ
あとでおやつがあるからね



にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

そなちね says..."No title"
かえで棟梁すてきだわーーー!
芸術の域ね!!
2013.05.28 16:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

久しぶりに度胆をぬかれたわ・・
芸術はバクハツだ!
2013.05.28 19:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
mari says..."No title"
かえでちゃんてばっ でもまろんも時々おトイレに色々置くよー(笑)

王子&かえでちゃんのお誕生日、ささやかながらお祝いのブツを考えています♪
明日あさってあたりにしっぽにグルーミングに行くので、何か良いアイテムがあるといいなー。(持ってるアイテムと丸かぶりは避けたいので、ブログを遡って確認中っ)
2013.05.28 20:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>mariさん

まろんくんも収納上手(?)さん (*≧m≦*)

うちのうさーズにまでお気遣いありがとですー
今度会ったらmariさんハグっちゃうゾ(→犯行予告)
2013.05.29 09:09 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/448-4bdd6a2d