うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

ここで見張っているの

昨日は茨城にあるシャトーカミヤにお花見にいってきました

去年予約をしたお食事処は相次ぐ余震で建物が使えなくなり
お詫びの連絡があったあと閉鎖されており
そのほかの国の重要文化財に指定されている建物がまだ立ち入り禁止になっていたりと
震災の影響がいまだに生々しく残っていました

それでも桜は咲くのですよね



さて、そんなこんなで長くお留守番をさせていたので
王子は本日監視モードです

ハウスの上からじろりじろり

「今日はおうちにいるのね」




はい、今日はお家にいます (;´・ω・)



「俺(略)後編」はもう少しおまちを


ブログ村アクセスランキングに参加しています
↓ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/45-3b9fedfc