うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

一緒がいいよね

昨日うさまるcafeさんツアーでお買いものしてきたものとか
さんmariさんからいただいたものを
どどーんと公開したいのですが
いま・・家にはキャメラが無いのです
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

10年くらい前に使っていたのを充電してみたけれど
なんか違う
もうあのころには戻れないのよわたしww

どうしてキャメラがマイハウスにないかというと
オットが出張に持って行ってしまったからなのデース
もうかれこれ3日目でございます
(´Д`;)/ヽァ・・・


オットがいないので「オット大好き」の王子は
なんだかしょんぼりしているし
かえでちゃんは家の中の空気がいつもと違うので
キョトキョトしているし

一人いないだけでやっぱりバランスが悪くなるのですよね

今日の夜中にようやく全員集合の予定



でもって出張先でうさぎを祀った?神社によったらしいです
どこに行ってもうさぎ漬け (笑´w`)





にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

そなちね says..."No title"
どこの家もいっしょなのね~(笑)
王子くん今頃オットさんがかえってくるから、そわそわしてるのかな?
2013.06.03 18:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
オットさんを待つ王子くん、恋人を待つのと同じですね
早く会いたいーーーーーーーっ
2013.06.04 01:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
写真は携帯で撮るんじゃダメなんですか?

オットさんの出張先、気になる~!
ここどこ?
2013.06.04 09:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
fumokomokomoko says..."No title"
はじめまして!
ブログコメントありがとうございます♪
ふもこ日和です。
蟻様、mari様との仲良しうさツアーうらやましいです~♪
王子くんかえでちゃんの大好きなオットさんがはやくかえってきますように!
うさ神社によるなんて、離れていてもうさ命ですね♪
2013.06.04 14:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

そうそう、男の子は人間の男性になつかないって
よく言われるけど個体差ありますよねー
うちなんか・・私が二番手・・(´ω`。)グスン
2013.06.04 19:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

サークルの端っこ(玄関に近い方)でずっと待ってました
(* _ω_)...  →いじけるわたし
2013.06.04 19:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

携帯のカメラ・・?

ヽ(。_゜)ノ へっ?

あ゛っっっっっ(○□○)!  →素で気づいた☆

オットがいった神社は京都の(以下つづくww)
2013.06.04 19:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>fumokomokomoko さん

いらっしゃいませー 
ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ

秋に蟻さんがなにやら企画をしているので
お会いできるのを楽しみにしています

オットはなんかもう、うさぎイノチになってしまいました☆
2013.06.04 19:58 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/454-a9e136a9