うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

今日から2歳の王子です

昨夜、日付がかわるちょっと前にオットが出張から帰ってきました
王子が・・はしゃいでびよんびよん跳ねていました・・(^m^ )クスッ

出張先でうさぎの神社に寄って
可愛いお土産を買ってきてくれたので
それは又あらためてご紹介します
(●>ω<●)

ご機嫌のまま朝を迎えた王子
今日で2歳になりました



オットは夕方まで代休というので
健康診断の予約をしていつもの病院へ
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!



まだ午前のはやい時間なのに日差しがきつくて
暑さが心配でしたが当の王子はいたって元気

ちびっこだから保冷剤の上にちょこんと乗れるのです



ちょうど半年まえ、1歳半になった日にうっ滞で通院して
それから春先までずぅっと点滴とお薬の生活だった王子ですが
今日はピカピカに健康で元気!

歯は相変わらずきれい
お腹絶好調!
体重は・・またちょこっと増えて1.08キロになっていました


ベストの時よりほんの60グラム増えただけなのに
このムッチリ感はいったい・・

食欲がありすぎるくらいなんですよーと言ったら
「それはとってもいいことです(^―^)」と先生

王子の場合、もしまた腸の具合がわるくなったら
再び長患いになる可能性もゼロではないので 
これからも給食のおばちゃんは気を付けていかなくちゃ!
ダ━o(`・д・´)ノ━!!

大好きで大切な王子
これからもずっといっしょにいようね




いただきもの編に続きます d(*・ω・*)b♪



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

かにこ says..."No title"
食欲のあることはいいことだぁー
王子くん、お日様にあたってキラキラ、ビューティフォーc(´ω`o)ォヶ
2013.06.04 23:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
王子くん、おめでとおおおおお!!
るこ丸さんとオットさんの愛情、そして気づいてないであろうかえで姉の存在に励まされて、元気に二歳を迎えられて何よりです。

それにしても1.08キロ……2キロあるうちのでぶすけの約半分……やっぱりネザーはちっちゃくて可愛いですのお*(≧〇≦)*
2013.06.05 09:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

一時期ぜんぜん食べられない子だったので
野菜も牧草もガツガツ食べている姿が愛おしいですよ

日が当たるところにいたらあっという間に熱くなりました(ひー)
やっぱり黒は吸収する!?
2013.06.05 10:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

ありがとですー!
そうそう、謎の気配をうっすら感じながら
今日ももりもり食べて元気です

ももすけくんはかえでちゃんと同じくらいですね
王子はちっちゃいというより丸い・・(笑)
2013.06.05 10:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
るんり says..."No title"
はじめまして☆
お友だちのまりたんから、ボランティア活動のことなどをお聞きして、こちらに遊びに来させていただきました~。

王子くん、お誕生日おめでとう!!
2歳だなんて、まだまだヤングですね☆
うちのポコ太はもう5歳のおじさんです・・・が、まだまだ気持ちはヤングなようで、毎日、我が家でゲリラ活動に勤しんでおりますww

実は、出産予定日を1日過ぎた初産婦なので、なかなかブログ訪問ができないかもしれませんが、Bookmarkに入れさせてください☆
よろしくお願いします(*^_^*)
2013.06.05 16:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
はなこ says..."No title"
王子さま、2歳のお誕生日おめでとうーーーーーー!!
るこ丸家はおめでたいこと続きだね!
かえでちゃんも王子くんもお誕生日だし、オットさんは帰ってきたし・・・

バースデープレゼントは健康診断?
うちもそれやったけど、ぴょんさんは喜んでくれなかった・・・(笑)
ネザーは少しむっちりしてるくらいのほうがかわいいよ♪
2013.06.05 16:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>るんりさん

はじめまして!
実はちょこちょこブログを覗かせていただいていました
お祝いメッセージありがとうございます

ポコ太くん5歳に見えないww
王子もポコ太くんにあやかっていつまでも健康で元気でいてほしいです

暑くなってきて妊婦さんは大変ですね
どうかご出産まで無理をせずお過ごしください
ニックネームの通りポコッと安産で
この世界に出てきてくれることを祈っています
2013.06.05 17:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

はなこさんもxx歳のお誕生日おめでとー

オットも3日ぶりに帰ってきて家庭内に活気が戻りました(おおげさ)

 >ネザーは少しむっちりしてるくらいのほうがかわいいよ♪
 
病院で「いままで特にコメントしなかったけど、おやつあげすぎていないですよね?」とサクッと刺されましたww
甘やかされデブにならないよう気を付けます
2013.06.05 17:30 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/455-027661ae