うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

クローバーハンター

予告通り野草狩りにいってきました

今月はもう今日しか休みのないオットは他の用事もあるので
6時半に出発したかったのに
6時半に起きたわたし・・
(人;´Д`)ゴメンネ

家から車を走らせること15分ちょっと
8時前に都内の某公園に到着


都内です

近くにこんなステキな場所があったなんて・・


広大すぎてどうしていいのかわからないまま
とりあえずたどり着いた広場でクローバーを摘み始めました

摘む


ひたすら摘む


結構真剣


横では機械で夏草を刈っている業者さんがいたので
あと数日遅く来ていたら根こそぎなくなっていました☆
危機一髪  ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

(もちろん他の場所にもたくさん咲いていましたが)

他に狙っていた野草もあったけど
どれがどれやらわからなくなったので今日はクローバーだけで帰ってきました

流水で洗ったクローバー

網カゴにいれて1日干しました


朝の公園は空気が爽やかで気持ちよかったので
また近いうちにいきたいです(今度こそもっと早い時間にww)


さて
今日はもうひとつイベントをこなしましたよ


待て!次回(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

mari says..."No title"
わ~ 近くにそんな場所が!!羨ましい~私も狩りに行きたいです!
6月始まったばかりですけど・・・オットさん、もうお休みないの!?(しかも代休だったよね??)
大丈夫かしら・・・各種サプリメント、青汁、ユンケルなど健康グッズを所望される場合は「まろん薬局」にご相談を!きっと怪しい薬剤師が色々送りつけますよ( ̄ー ̄)ニヤ

かえでちゃまーーーわたし次回待てない(笑)
2013.06.05 22:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
車でちょいといったところにこんなステキな場所があるなんていいっっ
一生懸命つんだクローバーは一味もふた味もうまいにちがいないっ
2013.06.05 23:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>mariさん

行きますか狩り!
レッツハンティング \(★´-`)人(´▽`★)/

オットまで心配していただきありがとうございます
もふもふした丸顔の男の子が「んしょんしょ」と
持ってきてくれるなら何か頼もうかしら(妄想が暴走中ww)
2013.06.06 09:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

とにかく広ーいんです
なんで今までここにこなかったんだろうって思いました
(出不精を反省)
試食王子がもぐもぐ食べてくれましたよー
2013.06.06 09:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
ひえ、オットさん、今月の休み一日だけ?
なのに6時半にはもう起きているだなんて、えら過ぎる……。

そうして摘んできたクローバー、王子くんたちが食べてるところ、早く見たいし、かえでちゃんのお出かけ風な感じも気になる……(暗に次回の催促をしております)
2013.06.06 12:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

毎日5時すぎには起きてうさーズと遊んでいますよ
出張の代休が2日あったのですが
結局夕方から仕事に出たので休みになってないという・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
使える時間の8割は鬼嫁の策略により(!?)
うさぎのために費やしてもらいました

そう!かえでちゃんは今大変なことになっているのです(つづく)
2013.06.06 13:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/456-15474bba