うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

王子は4兄弟なんです

以前にもチラッと書きましたが王子はショップではなく
うさぎ師匠(仮名)から里子にもらった子です
ほかに3匹の兄弟がいます
(おんなのこ2匹、おとこのこ2匹の4兄弟 血統書付き)

うさぎ師匠とのエピソードはこちら → 


ママうさと一緒にうさぎ師匠のおうちにいるティンクちゃん(美兎!!)



王子がお誕生日ということはもちろん他の子も2歳を迎えたということで
今年も師匠のお宅へちょっとしたものを贈らせてもらいました

いま王子と暮らしていることへの感謝の気持ちを忘れないよう
これからも心がけていきたいなぁと思います

うさぎ師匠、これからもよろしくお願いします!


さて明日こそは「うさぎ神社にいってきた(オットが)」の話を書きますよー
狛犬ならぬ狛うさ






にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


【今日のうさバカ】
パスコの新商品
うさバカ兼買い出し部(わたし)が買ってきました(買うでしょ!)
うさバカ兼甘いもの部のオットが喜ぶに違いないデス

関連記事

スポンサーサイト
Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says..."No title"
王子くんのちっちゃい頃の画像・・うーーーー胸きゅんきゅん萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
これはやられますよ
ティンクちゃん、美人さんだぁ(ノω`*)
おっ、バスコさんからこんなのが出たのですね、チェックしなきゃダァ♪(o'д'o)ノ
2013.06.07 23:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

王子のママ(黒うさ)がまた美人さんなのですよ
兄弟みんな可愛いっ

「うさぎのほっぺ」といい、
パスコの商品開発部にはぜったいうさぎ好きがいますよねww
2013.06.08 00:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
小梅 says..."No title"
遅くなりましたがかえでちゃん推定5歳!
王子くん2歳!おめでとーーーーー!
これからもるこまま、ぱぱのもとですくすく育つんだよvvvv

王子くんとの出会いはmixi経由だったのですね!
mixiとか…全然inしてない…;懐かしいなぁ…(´・ω・`)
しかしちびっこい時の王子くんの可愛さは反則www
もちろん今も可愛いっすけどね♪

ペットショップだと親がどんな子だとか分からないからちと淋しいっす
2013.06.08 01:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>小梅さん
ありがとうございまーす
王子もかえでもむくむくと育っているので
健診で体重量るたびにS先生の顔色を窺っています・・
|・ω・`)コッショリ

チュチュ姫のあの綺麗な毛色はいったい
どんなパパママから受け継がれたのかルーツは気になりますね
でもだいじょうぶ!小梅さんには妄想という武器があるわww
(王子のおじーちゃんは白うさぎなので
そういうトンデモ遺伝も考慮してくださいまし)
2013.06.08 08:54 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/458-4e6d1537