うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

俺たちの戦い(仮称) 後編

お待たせしました
俺たちの戦い(仮称)後編です



グルーミングが嫌でケージにこもった王子でしたが
へやんぽができなくなるのはいやだったのか
とことこと外にでてきました

そして王子必殺かわいいお顔攻撃!

これまでの戦績:全戦全勝




くぅぅぅ~ かわいい
いつもこのお顔で戦意喪失しちゃう・・

しかし
もう敗けるわけにはいかない

王子の無敗神話を破るべく
心を9割方シャットダウンして立ち向かうっ









こうして無事にブラッシングをすることができました

勝者 るこ丸 v(`ゝω・´)キャピィ☆

よかったね王子 ピカピカになったよ






ブログ村アクセスランキングに参加しています
↓ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
こんばんは!ブログへのコメントは初ですー。
戦績:全戦全勝お見事!
ブラッシングって戦いですよね…。
換毛期は、おやつ食べてる隙にブラッシングしたりしてましたが、まだガッツリブラッシングした事ないんですよ;
今は落ち着いてるので良いんですが、今後換毛期が来たときは、私も全勝目指して頑張りたいです(`・ω・´)
2012.04.17 23:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさま

おこしやすーヽ(≧▽≦)ノ

いやいや、全勝していたのは王子の方なのです(ションボリ)

本当にあのきゅるるるん顔されると戦闘意欲?が萎えます・・(なのでいつもオットに悪役をやってもらっていました)

うちはちょうど今がプチ換毛期なのか、またもや表面の毛がもわもわしてきたのでまだ戦いは続きます (`・ω・´)シャキーン
2012.04.18 10:12 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/46-0ab1ad86