うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

夏日deうさぎ

また夏日になりましたね

が、梅雨はどこいったー?な雰囲気で湿度が低いのを幸い
干し網を使ってリンゴスライスを乾かし中です

さっき半乾きのを2切れほど王子にあげたら
目がくりりん!と大きくなりました

好感触 v(=∩_∩=)ブイブイ!!


涼しいところを探してのびる王子
(かわいい・・ハァハァ)


かえでちゃんは寝ぼけ顔
(か・・かわいい・・ハァハァ)



今日もうちの子たちは元気です
明日こそお誕生日にいただいたもののご紹介をしますー



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says..."No title"
王子くんの、のびぃーかわえぇぇーー
かえでちゃんのきょとん顔も・・萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
2013.06.09 16:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

萌えすぎて
脳みそが流れ出しそうですよねー(同意を求めるww)
2013.06.09 18:58 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/460-e12bb807