うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

クローバーをパッケージ

気圧の変化に負けてまた熱がでました
頭がぜんぜん働きません σ(/_;)

一応仕事らしきことをしていますが
「ではその方向で進めます。つきましては文章案とご指示をいただけますか。」と
あくまで低姿勢で丸投げww

あ、自分ゆとり世代じゃないっス

というわけで
王子&かえでのお誕生日にいただいたステキなもののご紹介はまた明日 (*_ _)人

えーと
先日クローバー狩りにいったことを書きましたが
うさーズのためにと夢中で摘んでいる我がオット



パリパリに乾燥させたものをパッケージ化してみました
かえで印の「うさぎのおやつ手摘みクローバー」


わらわら




また7月から開く予定の
沖縄うさぎチャリティショップ用にいろいろ適当な部材を探して
サンプルを作っております

でもこの食品用のストックバックは横長なので
ちょっとイメージが違う・・
かえでシールは可愛い(←今日も親バカ)

※練習用なのでもちろんnot for saleです (●´艸`)ヾ


昨日天日干ししたスライスりんごは今日は室内干しですが
いい感じにカラカラになってきました

こっちでも練習してみようかな




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

そなちね says..."No title"
とうとうるこさんが乾物屋さんへの一歩を踏み出したわ!!
今後の展開にワクワクですわ( ^ω^ )
今度買い出しバッグでも送りつけちゃおうかしら(笑)
2013.06.10 15:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

いろいろ企画していますが
基本は乾物(笑)

買い出しバックって?? (?´・ω・`)ナニナニ
そなちねさんとは互いにスパルタで高め合う仲(→綺麗に表現してみた)
なんでも送ってきんしゃい★
2013.06.10 17:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
かにこ says..."No title"
熱・・・・大丈夫ですか????
季節の変わり目、体が資本です、大事にしてくださいね
早く治りますように。。。
2013.06.11 00:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>かにこさん

ありがとうございます
微熱なんですがなんだか目が半分しかあかなくても~ろ~とします

こんな気候でもうさぎ達が元気なので助かっています
2013.06.11 10:34 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/461-1d6b75cb